2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/35-67cfb1a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C219] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あすかおっぱいマウスパッドにぶっかけ

さて、おっぱいマウスパッドです。おっぱいおっぱい。

今回はこちら。
0910asuka00.jpg
メディオで売ってるマウスパッドです。
アトリエかぐやの幼馴染と甘(以下略)のあすかさん。

乳首の突起付き。
・・・プリントとずれてるけどね。

あと、メディオはPOPにキバヤシを使いすぎだと思うんだ。うん。
ああいうのは単発だから面白いと思うんだけどなぁ。

なんか方向がぶれて来た。
本題に戻る。

という事で、おっぱいマウスパッドでパイズリっぽい感じでぶっかけです。

いってみよー。
さて、今まで特にほとんど初期設定で使ってきましたが
等倍で画像載せてるのにリンクにするのって意味無い気がしてきたので
aタグ使わずにimgタグのみで行ってみませう。

さて、いってみましょう。
同じようなのが数枚有る気もするけど気にせずゴー。
0910asuka01.jpg
角度をつけて、寄って寄って。
0910asuka02.jpg
0910asuka03.jpg
0910asuka04.jpg
0910asuka05.jpg

こちらはフラッシュ付きで。
0910asuka06.jpg
0910asuka07.jpg
おっぱいのみ。
0910asuka08.jpg

以上。おしまいー!



と、見せかけて
以下また動画キャプであります。

今回はマルチアングル?であります。
無駄に画像が多くなってる気もするけど、そんなことキニシナイ!

さて、行ってみましょ。

1射目
0910asukamva01.jpg
0910asukamvb01.jpg


0910asukamva02.jpg
0910asukamvb02.jpg

3 悲劇のOB
0910asukamva03.jpg
0910asukamvb03.jpg


0910asukamva04.jpg
0910asukamvb04.jpg


0910asukamva05.jpg
0910asukamvb05.jpg

6 最後
0910asukamva06.jpg
0910asukamvb06.jpg

以上であります。
おしまいですよー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/35-67cfb1a3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C219] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索