2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/36-6197a5a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しいなに穿かせたきらりんショーツ

さて、今回はしいなさんにきらりんレボリューションのぱんつを穿いてもらいました。

でも、ちょっと量的にアレな感じなんでゴメンナサイ。

とりあえず、今回特に語ることが無いのでさくっとぶっかけに参りましょう。
さて。女児ショーツであります。130サイズ。

普段穿かせるのは、110とか120サイズなのですが、今回のは130しか持ってないので。

何はともあれ、一枚目。

引きで一枚。
0911kirarinshiina08.jpg

さて、布団にシミが点々とあります。はい。
そうです。
2ラウンド目です。
1回目は、中に出しちゃったので。

こういうときに思う事があるのですよ。
痩せてりゃハメ撮りしてもブラクラにはならないかな・・と。
私を撮ると、デブの肉祭りになるのですよ(笑)

なにはともあれ2枚目以降さくっと参ります。
パンツ単体でアップアップアップ。
0911kirarinshiina01.jpg
0911kirarinshiina02.jpg
0911kirarinshiina03.jpg

引き気味に2枚。
0911kirarinshiina04.jpg
0911kirarinshiina05.jpg

急角度に。
0911kirarinshiina07.jpg
0911kirarinshiina06.jpg

ちょっとよく分からないけど、今回も動画キャプ。
0911kirarinshiinamv01.jpg
0911kirarinshiinamv02.jpg

こんな感じで。おしまい~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/36-6197a5a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索