2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/34-566359c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

最高にエロイです。顔面ぬりぬりの動画とかもみたいなぁっと。
  • 2007-09-17
  • 小野武士
  • URL
  • 編集

[C12]

何度か顔面にも塗りたくったのですが、写真には残してなかったんで、今度は記録に残しておきますですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ティセの胸にぶっかけ

さて、今回は静止画は存在してませんので、全編動画キャプです。

今回も過去ネタから。

等身大ドールのティセに胸出しするつもりが・・・お腹に。

なんとなくそのまま終わりも勿体無い気がしたんで、ちょっとお遊び。

出した精液を、おっぱいにぬりぬりのばしちゃった。という感じであります。

純粋なぶっかけ期待してましたらごめんなさい。

では行ってみましょう!
さて、一枚目。

初弾は結構勢い良かったのです。
0909tisse01.jpg

そこで失敗が。

腰をちょっと引いたままになったまま下にポタポタポタ。
0909tisse02.jpg

0909tisse03.jpg

がっくり。
0909tisse04.jpg


しょうがないので、指でのばして
0909tisse05.jpg

塗りこんで
0909tisse06.jpg

こんな感じに。
0909tisse07.jpg


やってる人間はいいんだけど、映像として人が見たらどうなんだろ?
ちょっと疑問の残るぶっかけでありました。
おわりー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/34-566359c4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10]

最高にエロイです。顔面ぬりぬりの動画とかもみたいなぁっと。
  • 2007-09-17
  • 小野武士
  • URL
  • 編集

[C12]

何度か顔面にも塗りたくったのですが、写真には残してなかったんで、今度は記録に残しておきますですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索