2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/8-520c26e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2002-2003のあにぱんぶっかけ

2002年から2003年にぶっかけた過去画像を掘り返して来ました。
今回はアニメぱんつ限定で。

この頃は動画とかまともに撮れる環境は無かった感じです。
一部見苦しいかもしれませんが、気にしない方はドゾ~。
最初はいきなり邪道な感じですが、同人アニメぱんつ。
0818pantu01.jpg 0818pantu02.jpg


さて、次。
東京ミュウミュウです。少女漫画とは思えないオタ大喜び要素満載でしたな。
0818pantu03.jpg 0818pantu04.jpg


またまた東京ミュウミュウ。
今でもおかずに重宝してるので複数買いしとけば良かった。
0818pantu05.jpg 0818pantu06.jpg


はい、次。
どれみさんです。どっかーん。
実は本編は、終わりのほうしか知らないのです。最初から見ときゃよかった。
0818pantu07.jpg 0818pantu08.jpg


もう一枚出てきました。同人ぱんつ。
買った上にぶっかけておいてなんだけど、やっぱ本物?のほうが良いよね。
0818pantu09.jpg 0818pantu10.jpg


ちょっと↑のミュウミュウぱんつにまたかけたのがこちら。
0818pantu11.jpg


ナージャぱんつです。
今回はぱんつを巻きつけてぶっかけました。
擦りつけは気持ちがいいです。
0818pantu12.jpg 0818pantu13.jpg


ミニモニぱんつです。
ミニモニ自体は興味ないけど、このちびキャラは可愛いと思う。
0818pantu14.jpg


さて、ぴちぴちピッチぱんつです。
このアニメは主に声がアレでしたね。
長く見てると結構慣れてきちゃいましたが。
ミニクッションにぱんつを穿かせてみました。
0818pantu15.jpg 0818pantu18.jpg


3枚目
0818pantu16.jpg 0818pantu17.jpg


4枚目
0818pantu19.jpg 0818pantu20.jpg


またまたどれみです。
手前にOBしてます(^^;
0818pantu21.jpg 0818pantu22.jpg


ミニクッションに穿かせたナージャぱんつです。
0818pantu23.jpg 0818pantu24.jpg


後々のほうになってきてますが
日付的にたぶんこれが、ぱんつぶっかけの一番古い画像かな?たぶん。
この頃は動画なんて撮る手段が無かったなぁ。
0818pantu25.jpg 0818pantu26.jpg


ミニクッションのどれみぱんつも有りました。
立ててる感じなので、だらだら流れてきてます。
0818pantu29.jpg 0818pantu30.jpg


こちらは・・・
空気ダッチにミュウミュウぱんつ穿かせた画像です。
たまにはこういうのも。
0818pantu27.jpg 0818pantu28.jpg



ここまでで30枚。
とりあえず、今回はこの辺で。

おまけ。
動画キャプ。
ある程度勢いよく出ると気持ちが良いものです。
pantumv01.jpg


しかしOBの悲劇も
pantumv02.jpg


この位のOBなら問題なかったんですけどね・・・
pantumv03.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/8-520c26e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索