2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/72-f286a04e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリキュアぱんつにぶっかけ

さて、今日の更新もぱんつ。

過去ログからでゴメンナサイ。

その前に雑談。

ようやくと言うかなんと言うか、やっとこさイズルハ確保。
不在にしっぱなしでしたわー。

あとは、武器屋のエステルと河野はるみ、ドリームテックのちびタマ姉も。

ついでにQBのエリナさんが1980円だったので、追加に1体購入。だだ余りでしたからなぁ
でも、各店が入れすぎただけで出来は良いと思う故に、今まで躊躇していた人は
ソフマップに行ってみると良いかも。
あと、waveちょこ1980円とかwaveタマ姉(寝っころがってるアレ)2980とかも有ったですな。
あと他は・・・なんだっけか。忘れた。

しかし月末は色々出ますな。
エロ水着のシズルとかうたわれるもののカミュとか。
シズルはスルーだけど、カミュは欲しいかも。
変なポーズだし、意外とぶっかけに良かったり!?


あ・・・

忘れてた。

ねんどろいど へたれ桜も確保してた。

そういやー、ねんどろいどにぶっかけた人って居なそうな気がしますなぁ。
性的にそそる物じゃないってのが最大の難関でしょうけども。


さて、本題にいきましょ。

なぎほの時代のプリキュアぱんつにぶっかけにゴー

さくっと5枚です。
1025puri01.jpg

1025puri02.jpg

1025puri03.jpg

1025puri04.jpg

1025puri05.jpg


以上おしまい。

しまぱん大好きシマパニストとしては、今後の新作に縞パンが欲しいのう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/72-f286a04e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索