2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/64-c0d63e7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょこ 裸エプロンフィギュアにぶっかけ

なにやら外国の方からのコメントが・・・
言ってることは何となく分かるが、答える能力は私にゃー有りませぬ。
語学力の無さが出てますな。


さて、ちょこっとシスターのちょこちゃんであります。

限定版も確保してますが、今回は通常版で。

とりあえず、行ってみましょう~。
さてさて、頭~背中~お尻とドロリ行きたかったのですがそうも行かない。

大部分が髪の毛から下に。残念。
1010choco01.jpg
そしてかたまり一つ残して流れましたとさ。
1010choco02.jpg
何はともあれ、この状態でいろんな方向から。
1010choco03.jpg
1010choco04.jpg
1010choco05.jpg
1010choco06.jpg
1010choco07.jpg
1010choco08.jpg
1010choco09.jpg

まぁ、物足りないわけで。

そう。足元にかたまりがあるんだから、つまんで載せれば良いじゃなーい。

という事で足元の精液をプットおん。

そんな感じで撮影続行。
1010choco10.jpg
1010choco11.jpg
あと載せ精液がたれて来る感じがこちら。
1010choco12.jpg
1010choco13.jpg
1010choco14.jpg
1010choco15.jpg

おまんこからトローリになってれば良かったのかな?とか今思う。
1010choco16.jpg

さて、この時点でぶっかけから約9分ほど経過しているわけですが
今日のはなかなかの粘度。
しぶといですな。
1010choco17.jpg
1010choco18.jpg

14~15分で流れはじめて来た。
流れ始めたらもう止まらない。
1010choco19.jpg
1010choco20.jpg
ということで最後の一枚。
1010choco21.jpg

おしまい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/64-c0d63e7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索