2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/51-47915764

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

おっぱい枕の購入&ぶっかけ乙です。
顔まで飛ばなかったのが残念ですね。リベンジがあれば、期待しています。
この枕だとパイズリ気分が味わえるのかな・・・。( ̄ー ̄)

こちらは、某雑誌の通販で申し込んだ「うるし原智志」のおっぱい枕が到着するのを待ってます。でも、ぶっかける勇気はないかなぁ。(^^;

[C22]

まぁ、はさむと言うところまでは行かないですけど、それなりに気分は出るかなと思うですよ。

うるし原おっぱい枕ですかー。思い切ってぶっかけるしか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小恋おっぱいクッションにぶっかけ

さて、D.C.2の小恋おっぱいクッションです。

おっぱいおっぱい。

クッションと名乗る通り大きいです。ハイ。

印刷の色が悪いのが、ブロッコリークオリティ。

1万円は高いのか安いのか。

・・・というか多分高い。いや絶対。

まぁ、何はともあれぶっかけに参りましょう。




今回もしょんぼりだけど。
さて、今回さっぱり勢いが出ませんでした。

そのままポタポタポタっと。

そろそろ休み休みにぶっかけようと思ってた所だったのに

ふとゲのマのズに寄ってしまったのが運の尽き。

まぁとりあえず行ってみましょ。
0924koko01.jpg
0924koko02.jpg
0924koko03.jpg
0924koko04.jpg
谷間視点。
0924koko05.jpg

おしまい。

とりあえず、いつかリベンジ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/51-47915764

0件のトラックバック

2件のコメント

[C19]

おっぱい枕の購入&ぶっかけ乙です。
顔まで飛ばなかったのが残念ですね。リベンジがあれば、期待しています。
この枕だとパイズリ気分が味わえるのかな・・・。( ̄ー ̄)

こちらは、某雑誌の通販で申し込んだ「うるし原智志」のおっぱい枕が到着するのを待ってます。でも、ぶっかける勇気はないかなぁ。(^^;

[C22]

まぁ、はさむと言うところまでは行かないですけど、それなりに気分は出るかなと思うですよ。

うるし原おっぱい枕ですかー。思い切ってぶっかけるしか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索