2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/38-84096742

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] 60cmでやってみたい・・・

やっぱ、60cmだと迫力ありますねぇ。
60cm買いたいけど、目をつけたモノはたいてい完売。orz

こちらは27cmドールにぶっかけて楽しんでます。よければ、サイトに覗いてみてください。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

[C13]

そですねー。すぐに完売しちゃうから困るんですよね。
早めに目をつけて発売したらすぐゲットするしか~

では、そちらのサイト見に行ってみますね。
今後ともよろしくお願いします~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

60cmドール ゆなの胸にぶっかけ

さて、60cmドールです。
今回も過去ログでごめんね。

可愛くない可愛くないと言われております、ゆなさんです。

やわらかバストFプリンというパーツがありまして、それの購入と共に

お遊び用として購入したブツであります。

今回かなりの低画質でお送り致します。ゴー。
さて、一枚目。

ドールはポーズとか取れるのが最大の強みですね。

ポーズというか、ちんこにしがみついてるだけですが。
0913rina01.jpg

ぶっかけ後がこちら。
残念ちっくな感じ。
0913rina02.jpg

以下動画キャプになります。

やわらかおっぱいパーツなので、それなりにやわらか。
0913rina03.jpg
0913rina04.jpg

スマタっぽい感じとか。
0913rina05.jpg
0913rina06.jpg
0913rina07.jpg

そして以下ぶっかけ。

この頃は照明が弱かったですよ。
0913rina08.jpg
0913rina09.jpg
0913rina10.jpg
0913rina11.jpg

以上であります。

ううーむ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/38-84096742

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] 60cmでやってみたい・・・

やっぱ、60cmだと迫力ありますねぇ。
60cm買いたいけど、目をつけたモノはたいてい完売。orz

こちらは27cmドールにぶっかけて楽しんでます。よければ、サイトに覗いてみてください。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

[C13]

そですねー。すぐに完売しちゃうから困るんですよね。
早めに目をつけて発売したらすぐゲットするしか~

では、そちらのサイト見に行ってみますね。
今後ともよろしくお願いします~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索