2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/30-ef8b0ddc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

こういうのの方が逆に興奮しますが何か?

ぁ、初めまして。通りすがりのNと申します。
エリナってこんなエロぃ手の形してるんですねぇ。
買おうかな…
  • 2007-09-07
  • 通りすがりのN
  • URL
  • 編集

[C5]

どうもどうも、ありがとうございます。
これで安心して変態行為にいそしめます(笑

エリナはエロイですよ、とても。服も全部脱げちゃいますし。
思い切って買っちゃうしか~

[C6] 初めてのコメ

厚かましいコメしますが、正直ええええええ(´д`)ええええええ な感じです
再チャレンジ希望です

[C7]

まぁ今回のは限りなく特殊な方向性なので軽くスルーしちゃってくだされ。
そのうち普通にぶっかける時も有るかと思いますんで。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クイーンズブレイド エリナで指遊び

さて、今回は変な更新です。

前戯とかにカテゴライズされる画像が嫌な人は見ないでね。

今回はこちら。
0905erina00.jpg


右手の中指だけ前に突き出してるのです。
女の子フィギュアと絡めるとエロース?
・・・な、所ですが、そうは行かないのが当ブログ。

では、行ってみましょう。
普通の人だとドン引きだと思うので悪しからず。
さて、ホント今回は素人にはオススメできません。
普通に今回のがOKな人。お友達になってください(笑)

本題。
エリナさんの指がエロいのです。
娘っ子フィギュアと絡めて、エロースな画像とか各地で見かけたのですが・・・。

やっぱり何かに挿入するべきですよね。
うん。
尿道とかね。

という発想のもと今回の更新に至った訳です。

とりあえず、事後の画像を一気に。
0905erina01.jpg

0905erina02.jpg

0905erina03.jpg

0905erina04.jpg

0905erina05.jpg

0905erina06.jpg


はい、精液自体は何かにかかることも無く下にだらだらと落ちてしまってます。
それ故に、ぶっかけを期待していた人ごめんなさい。

さて、指とか立ててるフィギュアといえば・・・
0905other01.jpg

この人がいますが、上向いてるからやりづらいよね。

他は・・・
0905other02.jpg

この人なんかもそれっぽい?
でもまぁ上向きだし、なんというか、これは上級者向けだね^^;
話がそれて来てるので軌道を戻しましょ。

って事で、以下モザイク祭り。

しかも変態専用。

そんな感じで行ってみましょう。

当初は前戯のつもりでいたのですが、意外と尿道オナは気持ちいい。

指を尿道に出し入れしたり、入れたまま上下にくちゅくちゅしたり。
0905erinamv02.jpg

我慢汁もとろとろ出てきます。
0905erinamv01.jpg

だんだん我慢できなくなってきたので、ぶっかけではなく
エリナさんに指でイかされるのも良いかなという感じに・・・

そして、尿道を刺激されながら発射。
0905erinamv03.jpg

今回かれこれオナニーに1時間以上かけてるので、水っぽいのです。
0905erinamv04.jpg

二射目。
0905erinamv05.jpg

0905erinamv06.jpg

三射目
0905erinamv07.jpg

これとか水っぽさが出てる?
0905erinamv08.jpg

こんな感じで、エリナさんにイかされてしまいました。
0905erinamv09.jpg

0905erinamv10.jpg

0905erinamv11.jpg

フィニッシュ後、残った精液が糸を引いて・・・
0905erinamv12.jpg

0905erinamv13.jpg

0905erinamv14.jpg

0905erinamv15.jpg


・・・と、こんな感じです。
今回はいつもと違う興奮があり、個人的には満足。

つか、こういうのが好きな人って居るのかな?
居たらホントお友達になってください。つか、特殊なオナニー法を伝授してください(笑)
スカ以外は大体なんでもOKな感じで。

そして、ここまで読んだ良い子の皆さんにご注意です。
尿道に何か入れるのは、普通に危険な行為なので、覚悟完了した人以外は真似しちゃダメだぞぅ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/30-ef8b0ddc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C4]

こういうのの方が逆に興奮しますが何か?

ぁ、初めまして。通りすがりのNと申します。
エリナってこんなエロぃ手の形してるんですねぇ。
買おうかな…
  • 2007-09-07
  • 通りすがりのN
  • URL
  • 編集

[C5]

どうもどうも、ありがとうございます。
これで安心して変態行為にいそしめます(笑

エリナはエロイですよ、とても。服も全部脱げちゃいますし。
思い切って買っちゃうしか~

[C6] 初めてのコメ

厚かましいコメしますが、正直ええええええ(´д`)ええええええ な感じです
再チャレンジ希望です

[C7]

まぁ今回のは限りなく特殊な方向性なので軽くスルーしちゃってくだされ。
そのうち普通にぶっかける時も有るかと思いますんで。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索