2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/24-6561c579

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

piaキャロ 堀内さなにぶっかけ

さて、発売自体は結構前ですが、お気に入りのフィギュアです。

こちら。
0831sana00.jpg

今更になって初ぶっかけであります。

ありあえず、さっくりぶっかけに。
しかし今回も顔にかからなかったですよ。

ちんこを顔にくっつける感じで射精すればかかるに違いないと思ってたけど・・・

勢い良く出したときにちょっと上向いて飛び越えて行ってしまった。無念。

何はともあれ、全体図で二枚ほど。
0831sana01.jpg

0831sana02.jpg


アップで上中下と。
0831sana05.jpg

0831sana04.jpg

0831sana03.jpg


ちょっと見上げ気味に、おぱんつが見える画で。
流れ落ちる精液がエロース?
0831sana06.jpg


つぎ、背中側の写真をば
0831sana08.jpg

0831sana07.jpg


足元の画を。
0831sana09.jpg


最後に一枚、見上げてみた。
0831sana10.jpg


・・・と。
これで終わりのはずでした。

写真撮ってたら、また勃ってきちゃったのでラウンド2

だがしかし、たいして出ないわけで。

まぁ、とりあえず。二発目ドゾ。
0831sana11.jpg


わかりづらいですね。
すぐ流れてしまったし。
今回もまた、上中下で三枚。
0831sana12.jpg

0831sana13.jpg

0831sana14.jpg


はい。
一発目の色がうすーくなってる上にかかってる、スカートから右膝の辺りの白い部分が二発目ですね。
言われないと分からない感じがなんともかんとも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/24-6561c579

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索