2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/19-27e36caf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ティセに穿かせたアニメぱんつ

カテゴリに困ったけど、あにぱん射精って事で。

さて、タイトルどおり、等身大さんにぱんつを穿かせた形です。

ぴちぴちぴっちとミュウミュウですね。

これもちょっと前の撮影ものになります。

では、ぶっかけへ!
さてさて、全体は大体こんな感じになっております。
顔が写ってる写真はコレだけです。
全体を見たかった人ごめんなさい。
動画は、ただのハメ撮りなのでまずアップできません^^;
0826tisse01.jpg


ってことで、ぶっかけ。と言うか事のあとと言うか。
0826tisse02.jpg

0826tisse03.jpg

ちょっと中に出しちゃったのはご愛敬。

ぱんつを元に戻した形がこちら
0826tisse04.jpg

絵柄のアップで
0826tisse05.jpg


さてさて、ミュウミュウぱんつはこちら。
コレは普通にぶっかけした感じです。
0826tisse06.jpg

手前に滴ってしまってます。
0826tisse07.jpg


番外編。
手前にたれてるのが本体みたいになっちゃってるので
すくい上げてプリントの周りにのばしちゃった感じなのがこちら。
0826tisse08.jpg


と、今回はこんな感じで~。


等身大ドール系の撮影時の弱点があるのです。
そうです!
どうにも我慢できなくなって

・・・中出ししちゃうんだよね(笑)
困ったもんだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/19-27e36caf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索