2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/135-d10fcf0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑談

さて、久しぶりにぱんつでも買おうかと思ってふらり回ってみたけど不作。
いろいろ回るのもなんだから、オクで済ますかのう。

そんなこんなで、久しぶりにぶっかけと思いきや・・・
カメラ回す前にどろり出ちゃった。
あはははは、この早漏め。


しょうがないので雑談。
最近は無駄遣い炸裂中。
何を血迷ったのか、新型Macbook購入。一番下っ端モデルだけど。
とりあえず、bootcampでWindowsを入れて使うわけだけど、そこそこ持ち運べるサイズと重さで
それなりにハイスペックでそれなりに良い買い物だったと納得させてみる。

無駄遣いその2
電脳フィギュア ARis
Webカメラに、それ用のキューブを映すとそこに娘っ子が出てくるものでありんす。
つつく用の棒?で、つつけるけども感触があるわけじゃないので、なんとも変な感じ。
服を脱がせるけど、当然全部は無理よー。
そして当たり前だがぶっかけは出来ませんw

無駄遣いその3
すっごいアルカナハート2
基板であります。ゲーセンで100円入れろよと思いつつも、おうちでゆっくり。
ちなみにオメガ下手糞でありますよ?
余裕でコンティニュー大会難易度下げる大会。

とりあえず今回の更新おしまい。
オクでぱんつ探しに旅立ちますですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/135-d10fcf0d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索