2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/13-07b6019e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

成功例だ。

[C51]

がちゃポンサイズはドロドロにできますよねー。
単体での迫力?はいまいちだけど、ぶっかけ考慮するとなかなかに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柚原このみフィギュアにぶっかけ

今日は、撮影時の背景用に黒い紙を買いにオフィス用品店に行った訳です。
プレパネとやらを発見。
両面黒色のボードで、片面は透明のフィルム見たいのがかかってる感じ。
二次射精時の絵の保護とフィギュア射精時の背景にと、意外と便利じゃね?と思った。
とりあえず確保。
次回ぶっかけ時に使ってみよう。

さて、本題。
今回はガチャポンのToHeart2のこのみです。
2005年に撮ったものですね。

ではぶっかけへ!
ToHeart2のエロゲ版が出るより前の画像ですね。

PS2版が出て以降、エロゲ版が発表された際には泣いて喜んだものです。
主に下半身が。

まぁとりあえず、画像に行きましょう。一気に4枚。
0821konomi01.jpg

0821konomi02.jpg

0821konomi03.jpg

0821konomi04.jpg


さて、次は動画からのキャプをぺたり。
なかなかよく出たかなぁ、と。
こちらも一気に
0821konomimv01.jpg

0821konomimv02.jpg

0821konomimv03.jpg

0821konomimv04.jpg

0821konomimv05.jpg

0821konomimv06.jpg

0821konomimv07.jpg

0821konomimv08.jpg

まぁ、動画で見るのが一番ですが、静止画で見るのもそれはそれで。
と言うことで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/13-07b6019e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C43]

成功例だ。

[C51]

がちゃポンサイズはドロドロにできますよねー。
単体での迫力?はいまいちだけど、ぶっかけ考慮するとなかなかに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索