2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/118-66ae00b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130]

ああ~凄い~
スケベな匂いがしそう・・・

ぼくもぶっかけたいです。

[C133]

どうもどうもー。
何度もザーメンを吸い込んでとてもアレな感じになってます。

何ならぱんつあげますので匂いかいでみますか?w

[C134]

何度もザーメンぶっかけてるんじゃ いい匂いになってますねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱんつぶっかけ数日分

さて、4月からいきなり忙しくなった次第ですが

ぶっちゃけオナニー回数は減ってないのですw

フィギュアとかは準備が手間なのですが、パンツは比較的簡単。

ってことで、とりあえず、更新していなかった間の4回分。

   
では、さくっと8枚。
080415pantu01.jpg
080415pantu02.jpg
080415pantu03.jpg
080415pantu04.jpg
080415pantu05.jpg
080415pantu06.jpg
080415pantu07.jpg
080415pantu08.jpg

とりあえず、以上こんな感じで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/118-66ae00b3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130]

ああ~凄い~
スケベな匂いがしそう・・・

ぼくもぶっかけたいです。

[C133]

どうもどうもー。
何度もザーメンを吸い込んでとてもアレな感じになってます。

何ならぱんつあげますので匂いかいでみますか?w

[C134]

何度もザーメンぶっかけてるんじゃ いい匂いになってますねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索