2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/112-1322eae7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の更新にちびっと書いたこと

ええと、この更新は精液ぶっかけではないので皆様基本スルーで。

昨日の更新にちびっと灰色で書いた部分です。
 
はい、さすがに放尿趣味はあんまりないのですが、放尿です。

水っぽいもの撮ろうと思ったら水っぽいものが無かったモンで。

水道撮れば良いだろ?って思うかもしれませんが、高速撮影時は画像が極端に暗くなるので

室内だと別途照明が必要になるわけです。

普段のぶっかけ用の照明を流しに持っていくのが面倒だったので

いつものぶっかけ時のスタイルで放尿となったわけです。

***
追記:0403
動画消しました。
どうしてもな場合メールでも。
***

おろしたてのぱんつ故に水分をはじいちゃって水溜りになっちゃった(笑)

こういう更新はたぶん今回一度きりになるですよー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/112-1322eae7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索