2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/11-4b9f983f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2003?のフィギュアぶっかけ

ってことで、過去ログから昔に撮ったフィギュア射精です。
画像が汚いのはご愛敬。

ではでは、ぶっかけにGo!
りぜるまいんです。
このアニメに出会ってから釘宮ボイスの虜です。
そのうちルイズにぶっかけたいな。
0819fig01.jpg 0819fig02.jpg


次、小麦ちゃん。
モモーイモモーイ。
今でも好きなアニメですね。新作でないかな?
0819fig03.jpg 0819fig04.jpg


らぶひなのプライズ景品のフィギュアです。
0819fig05.jpg 0819fig06.jpg


痕の初音ちゃんフィギュアです。
ちょっと背景がアレだったので白抜きに。
0819fig07.jpg 0819fig08.jpg


で、やっぱりりぜるまいんはお気に入りだったわけです。
はふーん。
0819fig09.jpg 0819fig10.jpg

0819fig11.jpg 0819fig12.jpg


次。
確か500円のえろガチャポンの・・・なんだっけ?タイトル?
この頃はまともにフラッシュが・・・
フラッシュ無しのくらーい画か、白とびフラッシュの画ばかり。
残念。
0819fig13.jpg 0819fig14.jpg


シスプリのDVDのおまけフィギュアですね。
途中で買うの止めちゃったなぁ、これ。
0819fig15.jpg 0819fig16.jpg


さて、またまた初音さんです。
0819fig17.jpg 0819fig18.jpg

ぶっかけ失敗して足元にポトッと落ちてしまった精液を
つまんで持ち上げて、頭の上に乗っけてみました。
粘度が高い時はこういうフォローが出来ますなw
0819fig19.jpg 0819fig20.jpg


さて、まほろさんです。
0819fig21.jpg 0819fig23.jpg

足元から照明を当てたらこんな感じに
0819fig22.jpg


最後の一枚。
Dearだっけ?狼さんだっけ?のコミックの付属フィギュア
これを撮ったカメラは使いづらかったなぁ。
0819fig24.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/11-4b9f983f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索