2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/101-68dd2be2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C94]

前にお尻とクロッチ部分にかけて欲しいといいました
すく です
ありがとうございます
女児ショーツにぶっかけ
いいですね

自分も女児ショーツを
自分の物にかぶせて
したいです

もっと期待してます
  • 2008-03-19
  • すく
  • URL
  • 編集

[C111]

レスしようと思ってわすれてましたー。

もし、ぶっかけ撮影とかする事がありましたら画像くださいねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリキュア5 しましまぱんつにぶっかけ その7.8.9.10

さて、更新は止まってましたがぶっかけは続けていたでありますよ。

とりあえず、まとめて4回分。

そんな感じで行ってみましょ。

何度も書くけど、シミ嫌いな人はスルーしてねー。

さて、窓際に放置で完全に乾かしているせいか、意外と悪臭って程でも無しな感じです。

まぁ、におわない訳じゃないですけどね。

なんというか、香ばしいにおい?

んー。

なんかよくわからなくなってきた。

だがしかし、ぶっかけ後に乾くまでは当然くさい。

さて、本題。

まずは7回目。

おしりから。
080312pc5s01.jpg
080312pc5s02.jpg
はい、ぽたぽたっと出ただけで実にしょんぼり。


そして8回目。
080312pc5s03.jpg
080312pc5s04.jpg
080312pc5s05.jpg
普通に正面から~


9回目。

クロッチぶっかけ2回目でありんす。
080312pc5s06.jpg
080312pc5s07.jpg


そして記念すべき?10回目。

記念すべき?な割りにスタンダードに。
080312pc5s08.jpg
080312pc5s09.jpg
080312pc5s10.jpg

以上となりま。

そろそろおしまいにするかのう?

まぁ、続きは後で考えやう。

ではでは、おしまいー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/101-68dd2be2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C89] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C94]

前にお尻とクロッチ部分にかけて欲しいといいました
すく です
ありがとうございます
女児ショーツにぶっかけ
いいですね

自分も女児ショーツを
自分の物にかぶせて
したいです

もっと期待してます
  • 2008-03-19
  • すく
  • URL
  • 編集

[C111]

レスしようと思ってわすれてましたー。

もし、ぶっかけ撮影とかする事がありましたら画像くださいねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索