2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またすごく間が・・・

いやはやいやはや。

ちょと色々あってまた更新が遅れてまっす。

きらりんぱんつですが、これまでの更新分以外に数回ぶっかけた後

一ヶ月くらいほったらかしになっちゃった感じで。

とりあえず、半端もなんなのでこれにまた数回ぶっかけてみるですよ。

その後にフレッシュプリキュアで行こうかな。

まぁ、そんな感じで!

次回乞うご期待!?

きらりMWピンクぱんつにぶっかけ 3回目

さて、3回目。

いまいち量が出ないのは気にシナイ!

そんなこんなで、行ってみましょう

追記を表示

きらりMWピンクぱんつにぶっかけ02回目

とりあえず、続けてみた。

とりあえず、サックリ行ってみましょ。

追記を表示

きらりんミルキーウェイ柄ピンクぱんつにぶっかけ

どうにも間があいてしまいますなぁ。

しみ嫌いな人にはただのブラクラに成り下がるけど連続ぶっかけでもしてみるかのう。

さて、いい忘れてました。

あけましておめでとうございま。

さて、とりあえずさっくり本編

追記を表示

前回のおまけのおまけ

さて・・・また日数があいてしもうた。


とりあえず、映画柄のプリキュアぱんつをようやく確保。
これからぱんつオナニーをば。

特に準備も手間なのでスタンダードに行こうかと。

とりあえず、上げるかどうかは状況次第。

何はともあれ今回の更新は前回の続き

追記を表示

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索